あなたの質問箱を作ってみませんか

懐かしすぎて涙出た

関連記事

39件のコメント
ここの部分、最近はブンバボンに変わった。
新宝島が合いそう
え!?いまもうこの歌じゃないの、?
自分が歌える事に爆笑した
幼稚園行く前に見てたヤツや、これが始まるともうすぐ幼稚園に行かねばならんな…となってた()
懐かし小さい頃ずっとこれテレビの前で真似してた😂
うわー懐かしいですねー笑これ学校でやると皆が爆笑するんですよ笑
ひろみちお兄さん(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
大樹観てたやつ😂 懐かし〜‼️‼️
ぜんぶ歌えるの自分で爆笑してる
ひろみちお兄さん世代✌️
今見ると、、弘道おにいさんってちょっとムキムキになったダイヤモンド☆ユカイな感じ😌
弘道お兄さん好きすぎておかあさんといっしょのイベントに連れてってもらったことあるの、今思い出したわ。
声出して笑ったwwwwwwwwwwww
やばい、うちの世代と、弟の世代のたいそうのおにいさん ひろみちお兄さんじゃなかったっけ?何お兄さんだっけ
めっちゃ朝を思い出す
よし兄全然変わらない!
よしお兄さん長いことやってるよな。。
これを毎日子供と見てた日々だった… テレビの前で真似して歌ってたっけなぁ… 今は毎日九九唱えたあと、Googleホーム経由でつべの米津玄師見漁る日々… 時代ってこええわ…
だいすけおにいさんじゃなくて、ひろみちおにいさん世代🙋🙋🙋
よしお兄さん今で何年目なんやろ...ブンバボンでだいぶ世話になってるわ
これを見てた頃の私に戻りたい
なっっっっっっつい!!!!!!!!!!! これ大好きだった!!!!!! 元気でた!!!
覚えてるかな?懐かしすぎる
いや、ガチで懐かしすぎる笑笑
待ってこれだよくみんなでうたってるwwwwwwwwwwww
今日歌って踊ったとこ まわってくるタイミングぐっど だいすきやったこれ
やばいめっちゃ懐かしいwwwww
これを見ていた頃に戻りたい
幼稚園のときよく見てたw
このときのが1番良かったと思う。今はなんかよく分からないのがいるしw時代なのかなあ…

関連ツイート

現在のトレンド

おすすめツイート