あなたの質問箱を作ってみませんか

目を離したスキにリスがラジコン飛行機に乗り込んじゃうの面白すぎでしょ

関連記事

58件のコメント
宙返りした時毛色のものが落ちたような気がするが。
こんなことってあるんだw無事でなにより
りすちゃん危ないよ!
チップとデールが現実にいたらこうなってるだろう、というフィクションですね
乗って飛んでますやんw
スカイキッドを思い出した。 (あっちは鳥だったけど)
世界ではじめてラジコン飛行機に乗ったリス。
リス可愛すぎそしてリス運転極めてやがる爆笑😂😂
リス乗せても飛ぶラジコン飛行機マジ有能やろwww
編集下手やけど、可愛いから許す。
これぞ実写版リスのパイロット🙌
無事でよかったひやひやしたー
リアル トムジェリ笑える
がちで飛んでるならすげぇなリス 生身で飛んだ史上初のリスちゃうか?
こういうネタはみててほっこりするよねw
リスがテイクオフされてしまった…
可愛すぎるじゃないですかヤダァ( *´艸`)
リスも空を飛びたかったのかも...😁
コクピットから撮られているリスのしっぽの毛並みがまったく風になびいてないのが気になる所ではあるな…
合成だとはわかってはいるけど面白い
めっさリアルなCGだね。 リスドアップはわかるけど、飛んでるシーンは、ぱっと見わからない。
まさかチプデの実写版?
飛べないリスは、ただのリスだ
シュールすぎだろ笑笑笑笑
突然のアクロバット飛行にもこの落着き様(; ・`д・´)
落っこちなくてよかった~。
スチュアート・リトルやんw
癒された笑(´ ̄▽ ̄`) 休日出勤も頑張れるわw
ネタだろうけど面白い(笑)
宙返りしたときに落ちなくてよかったね(^-^;
もはや唯一の楽しみである酒を飲む暇すらなく、生きてても何も楽しくないなぁって思ってたときにこれは笑ったwww リスのやべぇみたいな顔がw
スチュアート・リトルかよ笑
がっつりリスパイロットヽ( ・∀・)ノ
飛ばねぇリスはただのリスだ
リスの単独飛行(シートベルト無) アクロバットも体験したリスにインタビューしてみたい
びっくりして飛行中に落ちたり、着陸してもすぐに逃げ出さないリスがじわじわくるなコレ つーか、リス乗せたまま宙返りとかキメる操縦者も地味に容赦ないw >RT
このリスちゃんはチップとデールかな?
リスのアクロバット飛行。
いやいやいやいやいやwwwww
発想がすごく好きw(´・ω・)くら寿司動画とは大違いだ

関連ツイート

現在のトレンド

おすすめツイート