あなたの質問箱を作ってみませんか

『私、すぐ脱いじゃうけど…それでも大丈夫なコーディネート、あるかなぁ』

SSレアの十時愛梨ちゃん登場です!

eng.mg/2258c #デレステ

関連記事

54件のコメント
えっー!?可愛い( ◜ω◝ )
かわいい!! けど、十時さん??って一瞬なった。
とととときーーーん!!!ああああああ!!!!!!
これが初代シンデレラガールちゃんですか
ちょっと気合い入れた私服みたいなの衣装にしてくるのずるくない??????
引きたい・・。だが限定ではないので我慢します・・
私服みたいな衣装流行ってんの?
あらかわいい(((o(♡´▽`♡)o)))
はあ?この時期になんてもんをぶっ込んでくるんだよおい(恒常で良かった)
衣装くっっっそ可愛いぢゃねーーーかーーーー!!!!!
今日の無料ガチャロードからのRの十時さんやったんはこういうことやったんやな!
私服っぽい感じすごい好き
私、、すぐ脱いじゃう、、、ゴホッ
とときんの私服コーデおしゃれだな……
久しぶりにアイマス関連ツイートしますが、愛梨ちゃんが…髪を…結んでいない…だと…!?
めちゃんこ可愛い
とっととととと、とときーん
お前すぐ脱いでまうとか... アカンですよ
とときんんん すぐ抜いじゃうけどwwwwww
とときん!ままゆに続いて私服っぽいSSRイイね!!!!!👍
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! )
これはFGちゃんホイホイ。
ちょっと待って…
3Dモデル、藍子にめっちゃ似てない?
とときん!くそかわ! しゅがはのときもそうだったけど、普段ツインテだった子が急に下ろすと、ときめくんです。ときめきエクスペリエンス。←
青&白の衣装、下ろした髪、似合う帽子、そして持っていないパッション属性のスキル・オーバーロード! これは欲しい…(。・ω・。) #デレステ
久々に担当キタキタ😇
え?は?可愛すぎんか!?
髪下ろすのずるい…かわいすぎる
え、ちょ、かわいいやんけ… 前回のまゆといい、服っぽいのがブームなん?すき。
とときん可愛いの(≧∇≦)
担当ガシャきました
私服とときん…可愛い…引きたい…でも財布が…(>_<)
私服の衣装?と今回の髪型めちゃくちゃすこ😭
うわぁぁぁあ!とときん、くそかわ!! 1回引いたけど、なぜかSSR智絵里だったw
まってまってまってまって殺す気???、?
!? なんだこの可愛い召物!?
髪結んでないゆるふわパーマのとときんヤバ…
はい…?可愛い…愛理、ほしい…!!!!
かわいい〜 限定まゆもそうだけど、私服っぽい衣装すき(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡
めっちゃ好みや…‼︎私服系好き
これはヒトトキトキメキ、、、
とときんが恒常で来るとは・・・。シンプルだけど可愛い・・・次のスカチケ候補だなあ

関連ツイート

現在のトレンド

おすすめツイート