あなたの質問箱を作ってみませんか

注意事項‼️
皆さん、勘違いしているみたいですけど……○○○に見えてるのは、この取っ手です!!
残念ながら、俺のはこんなにビッグじゃありません!

関連記事

107件のコメント
な、なんだ…​…​びっくりした​…​ フィニッシュムーブかと…​…
♥️らずさんがいいねしました
いや絶対違うじゃんwww
松尾の母です。 私はチンコだと信じてます。
なんか楽しいなwww
見事に勘違いしました
なーんだ😃びっくりしました😶
少なくともこの五年くらい断トツにどうでもいい注意事項www
思わず元の写真の股間を拡大して見たところで、何やってんだ俺は…と我に返った。
しっ、知ってたよ( ̄▽ ̄;)
@Innocence_1207 桶のレシピください!
見えて…なかったw
めっちゃチンコの形してて笑う。
武藤さんかわいいかよ(二回目)
見えてると思って笑ってしまった! ごめんなさい🙏
武藤さん、流れ完璧や。 パズるためのロジックを知ってはる。 かなわん。
@koitiok ↓…と本人が追いツイートしてますが実はもしかして。 科捜研の調査が待たれます(笑)
ビッグじゃないところも正直に申告してて草ァ!?
と思ったらとってかよ!
朝から笑わすなよwww
私がリツイートしたら これにたいして いいねをする #まるたまり さんは どうかと思うが 嫌いじゃない❗😄
よかった。グレート小ムタは居なかったんだ。
自分の父さんがこんな事ツイートしてたら恥ずかしくてブロックするわ… 娘おるやろがい…
可愛すぎわろたw
天国の橋本が 喜んでるよ
紛らわしい取っ手じゃ…
くそおおおう😂😂😂😂😂めっちゃワロタ😂😂😂😂😂😂
この取っ手がまたアレな形してるやん笑🤣🤣🤣
ダメだ、夜中にクッソ笑えたw
いぬぴ安心してください
取っ手の形が…気のせいか?
なんて紛らわしい取っ手なんだw
ずるいよ…面白すぎるよ…。
そうでしたか?笑 てっきり武藤さんのかと?笑
先輩に、まだ我が校の臭いが……
クッソワロタwwww 元ツイート見て更にワロタwww
危ない! みなさん失礼しました! 誤解だったようですw
誤解を解くために1時間半後に写真を撮りに行く男好き。
ああもうくそわろた死ぬ
この流れ、めちゃくちゃ笑ったwww (さっきから話の振り幅すごくてごめんなさい)
武藤敬司はビッグであってほしい。
くっそおもろいww
それゆうたらごまかしてるみたいやん
流れが最高すぎてメチャクチャ笑ったwww 取っ手だったのかー、しかしなんでよりによってそんな形状してるの?? 武藤さん最高w
家族と爆笑なんだけど
シンプルにショック!!!!
取っ手の形がもう取ってつけたかの様にちんこ
は、はわわ勘違いしてたのです!MT師のサムライブレードと勘違いしたつもりはなかったのですが、は、恥ずかしいのです!
やっぱ隠れてて草
武藤さんがこんなツイートしはるから、思わずさっきのお風呂写真、拡大して見ちゃったよ👀wwwむっちゃオモロイwww
@ponchax082 て思うじゃん?残念!出てないらしいよ😢
やはり、カズチカさんのアレには勝てないのか・・・。
草・・・生やさずにはいられない・・・!
なんてツイートだと思ったら…武藤敬司…!
まじか。。 うちの大興奮返せ!!wwwwww
めっちゃ勘違いした!!
俺の目が穢れてた
めっちゃオモロイw
大変失礼しました。
なーんだ(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!! 笑ったなぁ
これは見間違えるわ笑
グレートムタじゃなかったか。誤報w
武藤さん最高だ。久し振りに大笑いした😁
グレートムスコ
奥様のツイートとは分かっていても、武藤さんなら「オレはもっと大きい」って言って欲しかったな🤣🤣🤣
何でおけのツイートが流れてると思ったら、そーゆう事だったのか
また紛らわしい形の取っ手やな
よりによって、この取っ手は笑うw
奥さんが1番知っていますよね。
俺は、知ってるぞ37年前に!(笑)仙台で!
オチ取っ手やばすぎw
失礼いたしました。。
すみません。早とちりでした。。。
さっきの見えてたのこれみたい!(^ν^) @karua666kurumi
はっ ( ̄□ ̄;)!! 言われて初めてそこんとこ 気がついたwwwww🤣
武藤さんw わかったからもうやめてwww
取っ手の形が卑猥ですね
なんだ違ったのか。
チュポってなかったごめんwwwwww

関連ツイート

現在のトレンド

おすすめツイート