あなたの質問箱を作ってみませんか

茨城のファミレスで衝撃受けてる

なんでこうなったか誰か解説してくれ……

関連記事

365件のコメント
メヒコでしょ?普通だよ。
メヒコはファミレスとかいう値段ではない。特別な時に行く感じ。 あとカニピラフも美味しいがステーキも美味いから食ってほしい。
昔からあるお店だよ。ピラフが美味いんだ。
なんだ、メヒコじゃないか。 りのがいっぱいおる。
これは行ってみたい..!
あーっ!! ここ言ったことある…!! メヒコ!!!!茨城!!!! この動画で突然いま幼少期の記憶が蘇った…すごい…ドラマティック…
なんだ、ただのカニチャーハンの店じゃないですか…
このレストラン宮城県にもあったんだ。子供の頃に連れてってもらって楽しかったな〜今住んでるところから一番近いのは茨城か。いつか行きたい
特に何の違和感も感じない勢である
あー、メヒコ!
メヒコだ!茨城にもあるんですね! 福島のお店に行きましたがフラミンゴ側の席は予約でいっぱいで離れたところで食べました←
10年くらい前に行ったことある。 昔からある店が突然バズってるのを見るのは不思議な気持ち 浅草にもメヒコあるけど同じ名前の別の店かと思ってた。メヒコも色々あるのか。
メヒコかな?と思ったらやっぱりメヒコか。 まだひとり暮らししてた頃、近所にありました。懐かしい😌
なんだと思ったらメヒコか(´・ω・`)
あ、メヒコ懐かしい!(笑) 千葉にはこれの水槽バージョンがあったなぁ...もう無いけど😃
うん、ただのメヒコだね...フラミンゴがいるレストランが異常なのは重々自覚してるから、北関東民の思考をそんなに強く否定しないでくれ(笑)
ごく普通のメヒコ チェーンだと思ってたけど他県にはないのかな?
メヒコだね(笑) 確かにはじめて行く人はびっくりするか
宮城のメヒコは無くなってしまったなあ
なんだ メヒコじゃないですか
あぁメヒコか…ふぐすまでは見慣れた光景
お残ししたらフラミンゴか…
えー。。。これでバズると思わなかったwww
福島にあるメヒコに小さい頃行ったなぁ…
もしかしてメヒコか…?と思ったら本当にメヒコだった。 行ったことないけど。
メヒコのカニピラフ大好き
なんだか有名みたいですね。BGMはやはり クリストファー・クロス??
メヒコなつかしい うちの最寄りの店舗はまだ営業してるのかな
メヒコね~(笑) 茨城県民みんな知ってる(笑)
茨城では普通?? あっ県北の方か(察し)
水戸のメヒコがバズってて草wwwwww 確かに初めて行った時は衝撃的でwww 前の職場の姉さま達とディナー行ったなぁ。美味しかった。懐かしみ🦢
なんだメヒコか……まぁ普通じゃないけど、そんなバズるほどでもないと思ってた茨城出身の自分である。
フラミンゴ居るとこは行った時ないんだよね。 大洗の所入った時あるけど
ここ行ったことある! なんかフラミンゴ見れるけど海鮮が強いお店!!! 取手とかそっちのあたり???
メヒコは茨城県民のアイデンティティ
なんだ、ただのメヒコじゃないか。大げさな。
何だ。メヒコか
へ?メヒコでしょ?カニピラフの旨い。お台場にもメヒコ水族館があるよ?小学校の時にここで誕生日を祝って貰うのがステータスであった。
郡山市民だからなんとも思わないけど確かに異様だわな
メヒコじゃ〜ん!
なんだ…ただのメヒコか…(茨城県民) そういえば魚が水槽の中を泳いでるレストランも近くにあったけどだいぶ前に潰れちゃったな
つくばパークダイナー(ライブハウス)には度々LIVEさせてもらいお世話になっているのですが... 車で北に19分(約12km)にこんな天国があるのは初耳です。 もし教えたら行ったっきり帰ってこないから教えてくれなかったのかな...🤔
実は昔熊谷にもあった
めっちゃ地元に近いメヒコで何を・・・(笑)
サルとか熱帯魚ver.のメヒコもあった記憶があるけれど。 カニピラフが美味しいの♡ 少なくとも茨城と福島県民は慣れっこ。
メヒコがバズってる…みんなぜひ来てね!
普通だと思ってたけど、よくよく考えたら確かにこれおかしいよなぁ
メヒコですな。 カニピラフ食べたいなー!!
特に驚きはしない(笑) メヒコだから(笑)
一般的すぎて何が衝撃なのかわからないし動物園でフラミンゴ見ると、あ、メヒコ最近行ってないなって思うくらファミレス=フラミンゴなんだよなあ。。。
いい所じゃないスか
自分が小学生のころ 行ったことあるけど 注文の品が来て 食べてたら 交尾を始めたのは 今でも忘れない
メヒコかな?昔昔仙台にもあった。行ったことないけど。
あ、これ珍しいのか…普通だと思ってた~しばらく行ってないけど地元にしか無いの(゚ω゚)?‼そっちのが初耳ビックリ笑
懐かしい...子供の頃連れてってもらってご飯食べるより夢中になって見てた〜
普通にメヒコで草
なんだメヒコか、しかも守谷じゃねぇか
普通にバイト先すぎて笑う
なんだ、メヒコか!ここのカニピラフ、いっぱいカニが入っていて美味しかったけど。#メヒコ
メヒコですね😆福島県民にとっては当たり前の光景だぁ😆
茨城にこんなとこあったんだ!!! 地元だけど知らんわ……Σ\\(OωOlll)
なんでと云われてもメヒコはそういうもんだとしか云えない
ここはフラーフラーフラーフラーミンゴ...
家から近い、、、これ普通じゃないんだね、、、
30年ぐらい前に長野にもこういう店があった 潰れたけどな!
メヒコ行きたい! カニピラフ食べたい!!
ファミレスって何かと思ったらメヒコぢゃんww フラミンゴ館だからフラミンゴがいるだけ\(^o^)/ 旦那の実家では親戚との会食とかバースデーは水戸のメヒコフラミンゴ館⭐
ちなみに。 茨城県民はフラミンゴをみると、脊髄反射でメヒコが意識に浮かぶよう、洗脳を受けている。
茨城県民でなくても知っているぞ。私はここのエビフライが好き!
メヒコって茨城か近隣にしかなかったのか・・・ まあ自分とて社会人になってから知ったんだが って調べたら東京にもあるじゃないか(フラミンゴはいないようだが) 行ってみたいって人がいたら、連絡いただければ案内するのも吝かではないですわ
そんな驚くん? とりあえずカニピラフ食べたい
メヒコやん もしかして旦那ちゃん連れてったら喜ぶんかな…🤔
これ昔テレビでみて行きたい!!ってなったやつだ
メヒコですね。実家から近く、帰省したりお祝いのときによく行きます。とか書いてたら、やべえ行きたくなった。
あ、なつかしい。メヒコだー。
カニピラフうめぇんだぞ!!
客よりフラミンゴの方が多い🐦
3回くらい行ったことあるwフラミンゴ綺麗で、カニも美味しい(料理どれも美味しい)なんか、一石二鳥みたいな店。動物園とレストラン同時に楽しめる。
どうせメヒコだろと思ったらやっぱりメヒコだった
ここ昔働いていた職場の近くじゃん笑 行ったことないけど場所は知ってる
行った事は無いけども。 福島県民も特に驚かないけども。 #メヒコ
これ茨城だと普通の光景なの?😲
福島、茨城県北お馴染みの、 ただのメヒコ。
なんだメヒコか(カニピラフ食いたいです)
これ見てペンギンの喫茶店行きたくなった。兵庫県三木市にある、店内でペンギン飼ってる喫茶店。名前忘れた。
福島県いわき市のメヒコにもフラミンゴたくさんいる!昔は水族館メヒコ、なんてのもあったんだけどなぁ〜…
リプにもあるけど、『あぁ、なんだメヒコか…』と思った☺
懐かしい。福島にもあるよ。 子供のときには「フラミンゴがいるーすごーいおもしろーい」としか思わなかったけど、今考えるとかなり意味が分からんな。 #なぜレストランにフラミンゴがいるのだ
ふええ、 フラミンゴって飼ってええんや! 行きたみ
あ、やっぱメヒコなんだ、その昔モンキー館と水族館というのもあってだな。ちなみに売りはカニピラフだよ
メヒコだ。懐かしいー( ´∀`) 結婚した頃(約18年前)夫に連れていって貰った。 まだフラミンゴいるんだね。 つか増えてる?(笑)
ただのメヒコじゃん。。。
明後日から関東旅行なんだなぁ!
メヒコ!フラミンゴいるよね!
いたって普通のメヒコですけど...
こっちはメヒコ🤣
@ryn_owrieito16 あなた茨城で何してるの…
メヒコ~!!!笑 カニピラフ好きでめっちゃ食べてた思い出ある☺️
名前のわりにメキシコ料理が無いことで有名なメヒコじゃん ここのカニピラフは美味い
なんだメヒコじゃんって思ったら同様のコメントで溢れてて草
なんだメヒコか…冷凍ピラフの通販復活して欲しい…
なんだ、メヒコじゃん…と思ったらリプで皆言ってた
メヒコまだあるんだ…
自分が高校生の時にメヒコ郡山フラミンゴ館でバイトしてたのを思い出しました笑もちろん調理場勤務♬ フラミンゴを観ながら食事なんて普通じゃ考えられないですよね😋 フラミンゴはいませんが足立区役所内にメヒコは有りますよー
うん、普通にメヒコだわ
ん? メヒコじゃん
最高。笑える。元気出た。 フラミンゴ眺めてずっとお茶できる☕️
メヒコやん…そういえばフラミンゴいるレストランって関西や東京で見たことないな
慣れって怖いわ。 普通のメヒコだもの。
普通のメヒコで草
ファミ…レス…???
メヒコじゃんw w w w w wしかも守谷w w w w w w w w w w w w
食い逃げしようとした客がフラミンゴにされて飼われてる
小さい時に親戚一同で行った気がする懐かしい
メヒコのカニピラフ好きやったわ🤔
これは行きたいな〜
何事かと思ったらメヒコじゃん…
米津玄師が歌のタイトルを具現化させた。
ハードル高くてまだ行けてないヒメコ… なん店舗かは移動中に見たことがあるのに_:(´ཀ`」∠):_ 群馬県民でも知ってました(笑)
茨城ではお馴染みの風景ですよ
メヒコだ☺️ そっか。そうだよね。 レストランにフラミンゴが(しかも沢山)いるなんて普通に思わないよね…。
メヒコな。幼馴染とよく誕生会を開いた場所。 ケーキもあるし写真も撮ってくれた。
メヒコはおいしい。カニピラフ!
メヒコかと思ったらやっぱりメヒコだった。 これが都道府県で一番魅力のない県、茨城県の実力よ。
郡山にもフラミンゴがいるメヒコがあります。カニピラフがおいしいよ。 親戚が集まるときはメヒコでごはん食べてた。
こんなの(フラミンゴ展示 昔からよく見掛けるけど関東では珍しいのかな?? 10数年前に福岡でやってたけど←今は知らん
あれ?ここ蟹のお店?違うかな?
茨城と福島県民のコメントがウケるー! 家の近くにメヒコあります笑 おかしいのかな🤔?
おっ!メヒコ、まだ健在か😁
メヒコ、仙台にも昔あったよね?
かすかに聞こえるBGMのアルトサックス、超スイングしてる気がする。
他県に進学した学生の時フラミンゴのいないメヒコの支店に行って、フラミンゴいないって言ったら軽くバカにされた事思い出した。 サルいるメヒコにも行ったことある福島県民です(*´艸`)
メヒコだ。久しく食べてないなぁ…また食べたい。
あーメヒコ って他所の人はビックリするんだよねw
カニピラフ美味しいよ!
メヒコどこでもあると思ってた
ここのかに屋さん美味しいよ〜〜☺️!
『ピンクフラミンゴ』を見ながらお食事が楽しめるレストラン……
なんだメヒコじゃん
メヒコなら普通なんだが…
ん?普通の喫茶店? からの衝撃が半端ない😂
小さいときに行った覚えが……!!
こんなバズるのか…
メヒコやん!最近行ってないなぁ
メヒコでしょ?郡山にもあるんだけど……メヒコはフラミンゴがいることが当たり前だから何も変に思ってなかったけど……
メヒコですね。 …と当たり前に言う稀有な岩手県民。
ちなみにフラミンゴはいないけど、熱帯魚に囲まれるメヒコなら足立区役所最上階にあるよ!!美味しい上にボリュームがすごいので行く価値あり。昼時行ってもお値段のせいか役所の人少なくて利用しやすい。
🐵だらけのモンキー館も記憶にあるけど今でもあるのかな? 水族館はまた雰囲気が違って面白い🐟
なんだメヒコか。お台場のメヒコでは許可下りなくてフラミンゴは居ないから注意だぞ!
メヒコ!懐かしい!フラミンゴの他にもあと2つくらいあったような……
地元民しかわからぬやつのメヒコやん。 子供の時よくご飯食べに行こどこ行きたい?って言われた時「フラミンゴの店がいい!!」って言って親に「また??」って言われる度に「やーだ!!フラミンゴ行く!フラミンゴ!」とか言って駄々こねてたの懐かしい
いわきの日常的にファミレス、メヒコがバズっている。我が家は「水族館」一択でした。誕生日はメヒコ。殻付きカニピラフ。
カニピラフが美味しい(名物)なレストランです。福島・茨城では有名よ。久々にカニピラフ食べたい😋👍
ロッキンもあるし、結構全国的に有名になったんかなぁと思ったら、まだ知らない人多いのね。 メヒコのフラミンゴ。
メヒコがバズるのはさすがに草
このリプ欄、「メヒコですね」ってツイートがあるのに、ほとんど詳しい説明がついてなくて笑う
行ったことはないけど、子どもの頃住んでた町のちかくにペンギンがいるカフェがあったな
たまびのちかくににもできたってうわさをそのむかしきいたけどいまもあるのかな
「メヒコ」と「ヒメコ」でよく間違えてたなーピラフのお店だよね…( -_・)?ン よく考えたらフラミンゴいるのは変だな
普通に普通のメヒコです…… わたしの地元には猿がいたとこもある、震災かなんかでなくなったけど でっかい水槽があってきれいな魚がたくさん泳いでたところもある 震災で廃墟になってるけど
メヒコしばらく行ってないな|( ̄3 ̄)| 久しぶりに郡山に洋食食べ歩きいくか!
なんだ、メヒコか。フツーでしょ?(←福島県人w)
え?うそ。 メヒコ珍しいの?笑
ここ近いと思うから、ぜってーいこ笑笑
コメントが当たり前反応ばっかりで面白すぎる(^∇^)フラミンゴを間近で見ながらご飯なんて食べられないよね。
あー茨城には野生のフラミンゴもいるしなぁ
え、行きたい…!!
新三大ローカルファミレスでやってましたね。
バズってるwwwwwわろwwwwww
メヒコやん。ご飯美味しいよなー 去年行ったわ
メヒコ、、なつかしーーー
どーゆーこと?? 地元にもある 美味しいですメヒコ
福島にあるメヒコですね 子供の頃行ったなあ
メヒコじゃないですか...! カニピラフ大好きです
俺が働いてたメヒコだ!
昔 こういうレストランでデートしたな。
メヒコやん。 子供の頃誕生日よく行ってた。
今さら??30年前から知ってるけど…水族館もあったよね🐳🐬🐟🐠
まぁメヒコだっぺな。地元懐い
ふつうにメヒコ
なんだメヒコか うちの地元にもあるし茨城じゃよくある光景ですよw
ただのメヒコだった。 カニピラフ食べたい。
東京都民だけど「メヒコじゃね?」と思ったら皆そう思っていたなど
お!メヒコや!青春や
メヒコのフラミンゴ館かな、、、?
へーい、メヒコへようこそー!!
お〜すご━━(*´・0・`*)━━い✨✨
あっ(場所理解した)
メヒコだね。うん、メヒコだ。
なんだ、地元かと思ったら市役所の近くのメヒコか
なんだメヒコか(既出)
メヒコでバズるなら投稿すればよかったくっそ〜!!!!
え、メヒコってメジャーなレストランじゃなかったのか…
メヒコ!!!!!昔行ったなぁ
何だメヒコか・・・と思った東京都民。なお、行ったことはありませんw (前の会社の先輩から何回も話を聞いたことがあるだけ)
ファミレスチェーンのメヒコやな カニピラフが名物だけど、たしかメヒコは各店舗にこうやってフラミンゴ展示してんだよな
久々にメヒコ持ってきてくれないかな誰か(茨城の人はいちいち行かない)
メヒコか… ゲロマズだった記憶….
メヒコに行きたくて仙台から車を走らせた学生時代(約四半世紀前)が懐かしいのぅ。
メヒコでは? 福島にもありますね。フラミンゴレストラン。かなり歴史あり。 でも…小さい頃行ったかな…記憶ないけども。ってくらい、車で40分普段の買い物で足を延ばす程度のところにあるけど、まぁ行ったことないなそういや。
何処かからの集団脱走と思ってたら違った。 フラミンゴは赤いプランクトンなどを食べてピンク色になるので、ここの子は足とか何となく白い気がする。
店がちょっと動物臭いけどご飯は普通に美味しかった記憶が
wwwwwww# これはTwitterでバズって人気店になるに違いない
自分も「なんだメヒコか」って思った口。サルよりはいい
毎度あり 次はもっと大事にして
福島と茨城ではフラミンゴ見ながらカニピラフが食べれます
フラミンゴが好きな方に超オススメ。 そして、カニピラフ美味いです。
え?メヒコがどうかしました?w
Σ('◉⌓◉’)臭わないのだろうか。。?
なんたメヒコかってなっちゃうのだめぽ(カニピラフたべたい…
千葉県の隣ではこんなジャングルが広がっているのね
普通に「なんだメヒコか」って思った(笑)
シーフードピラフが美味い。
メヒコじゃん(当たり前の光景)
郡山市民なら普通の光景。カニピラフ食べたーい!
なんだメヒコかってなりました茨城県民ですどうもこんばんは
メヒコ行くしかない!笑
茨城にあるね  たしかに初見ではびっくりすると思う尾
ああ、メヒコね。いるよねフラミンゴ。
局地的には有名だとw
ファミレスというよりメヒコという概念ですよね。平成中頃に閉店しましたが、過去には水族館、モンキー館もありましたw そこはまるで猿の惑星……
ここの蟹ピラフは絶品です✨ 近所にもあったけど、震災の影響からかつぶれちゃったのが残念(´;ω;`) 近所のは、水族館バージョンでした^^
メヒコか 水族館の方によく行ってた
手の空いている者は左舷を見ろ、フラミンゴの群れだ。
鳥苦手だからこわくてこのファミレス行けない。。🤣なにこれ🤣
メヒコ懐かしい。よくカニピラフ食べてた。
メヒコってこうなってるのか!Σ(´□`;)←店の前通るだけで行ったことなかった
あー‥。今更ですか‥ としか申し上げられ無いです😅 見慣れた光景故。
茨城・福島では当たり前なのか…。 フラミンゴレストラン。
客がツイート主しかいない!(そこじゃない
懐かしい…メヒコのフラミンゴ館だ! 確か水族館とモンキー館もあったなぁ…
たまに駐車場にヤギが除草作業してます(マジで
ただのメヒコです。
家の近くがバズってるの草 おいでやす茨城、なんだメヒコか
メヒコって茨城だけなの?!
福島県郡山市にもありますね、多分動画の店も、『メヒコ』かな?
メヒコやー!!!!www 福島にもあるよね
これは普通でしょ、震災前は「近くのメヒコにする?それとも水族館?たまにはフラミンゴ館でもいいか」なんて会話を親戚が集まった時にはしたものだ...
以前からここはずっとそうだよなぁ
ああメヒコ。お台場とか浅草にもあるけど、フラミンゴはいないんですよね。
水戸のキワマリ荘から車で5-10分くらいのところにもメヒコのフラミンゴのお店あるので、水戸に来たらぜひに。
モンキー館もあったじゃないか。
しかも守谷のメヒコかい
なんだ。ただのメヒコか。 また行きたいなー。
うん。メヒコだね
もしかしてこれがメヒコか?
メヒコがこのような形で紹介されるとは。フラミンゴでイロモノかと思われそうだが、味も良い!
天国作りたかったんだろーなー
茨城は、つまり鳥と山しかない。あとは砂。
メヒコ!ここ好き😆
なになに??茨城がどうしたの?って思ったら、なんだフラミンゴってただのメヒコじゃん….って思ったら似たようなリプしてる人多かった。 おばあちゃんちの近くだから何度か行った。海産物メインのレストランです。
メヒコがなくなって数十年経つ宮城においでよ… (バブルの頃にフラミンゴ館と水族館?があって、ピラフ食った記憶)
フラミンゴのいるファミレス、そんなに珍しい物だったのか。
噂には聞いていたが本当にいるんだねー。 福島県民にはみんな行けと言われていました
メヒコじゃないか。
メヒコじゃん(笑)(笑)バズってるの草(笑)
なんだメヒコか しばらく行ってないな
自宅から2キロ半の所にありますよ!美味しくて時々行きます♪26、7年前にできて、当時アメリカ人の友人が、「メヒコ(Mexico)というレストランが出来た!メキシカンが食べられる!!」と大喜びで行ったんですが、「ぜんぜ〜ん違う😭」大笑いしました😆メキシカンじゃないけど美味しい👍🏼
ファミレスだけど行けたのは誕生日くらい。弟はバイトしてたけど。
なんだ、メヒコか、、(便乗) どう考えてもファミレス中心部に大量のフラミンゴを配する設計は普通ではないってそりゃそう!!笑
めひこじゃないか
茨城人からしたら「ただのメヒコじゃん」
メヒコってとこなのか!! 行ってみたいー!!!!!!(^O^)
茨城の方解説してくださいww
まさかのメヒコがバズってて草 うちの家族は大好きだが僕は図鑑でもフラミンゴのページを飛ばすほどが小さい頃からフラミンゴが嫌いなので行ったことはない
@hikaru_uedaz 植田さん! これを見てバスツアーで茨城に初めて行くことに若干恐怖を感じてきました笑
ひいおばあちゃんの30回忌で親戚一同集まってメヒコでフラミンゴ眺めながらジャンボエビフライ食べたこと思い出した。優しいピンク色でした
メヒコのカニピラフ食べたい…
メヒコはいいぞ!
みんなメヒコしらんの…?え…
メヒコだし驚きはないな、むしろこれがない店では飯が食えないまである。
ファミレスがどうして…😂
行川アイランドからの子達かなぁ…
メヒコ フラミンゴ館だな、これは、
なんだメヒコか。
メヒコ、有名じゃないんですか
昔は仙台にもあった
メヒコ〜! 結局行ったことなかったけど…茨城にもあったのか〜!
メヒコ懐かしいーってなった フラミンゴ見ながら食べれるとか最高なんよ
僕も同じとこ座ったよ
メヒコやな…しおたん守谷へようこそ!
メヒコじゃないか。 何に驚くん? (元福島県民)
わーメヒコだ!いわき出身のオーナーさんが海外でフラミンゴ飛び立つ風景に感動してつくったんじゃなかったっけ…
昔のメヒコみたーい!
何食べても美味しい、ちょっとお高いファミレスなメヒコ。 茨城にお越しの際はぜひ❗️ 守谷メヒコのそばにあるとんQというファミレス(とんかつ屋)もおすすめです❤️
茨城県民にはおなじみのフラミンゴのいる店なんですが、ここのカニピラフがマジ美味しいんで機会があればぜひ。メヒコって店です
なんだ、ただのメヒコか。 どこもおかしくない。
シーフードレストランのメヒコ。主に茨城県内で展開。お高め価格帯でカニピラフが有名。いつか誰かがバズらせるような気がしていた
これが噂のメヒコ…!!!!
メヒコは全店舗確認すると分かることがあります 守谷以外の店舗も素敵です
これメヒコでしょうに。そんなに驚くことか?!かつてあったモンキー館なんて、ガラス越しに💩投げてきたっていうのに。笑
これ行ったことある、、カニのおみせだあ、、
ここはカニピラフ最高なんだよ! お客さまを楽しませようとフラミンゴを配置したと聞いたけど、ピラフ食べ始めたら、ああ、いるねえ。くらいに思う。
メヒコですね。懐かしい。
メヒコじゃん!
メヒコだ〜 カニピラフおいしい
メヒコじゃん。
メヒコ有名だけど行った事ないな~
この曲を思い出さずにはいられなかった(^^) フラミンゴ in パラダイス 荻野目洋子 @YouTube
え?フラ??ミンゴ???
客がみんな鳥になったのかな
手が空いているものは左舷を見ろ。フラミンゴの群れだ。
メヒコじゃん。アホか。
めっちゃ地元ワロタ😂塩谷さんが守谷市に来てるとは… メヒコ、結構長く続いてるよなぁ。フラミンゴかわいいぞ
メヒコだー ここのかにチャーハンが美味しい
アラフォー以上のいわき市民なら絶対わかる。 どう見てもメヒコだべこれ。
地元民だけど家族で行くにはお高めだから1回くらいしか行ったことない。 これはメヒコですねきっと。
「メヒコ本館」は実はいわき市。そこもフラミンゴがいる。お店がオープンした頃は、それなりにドレスコードがあったんです。水族館やモンキー館もある。小名浜の三崎公園店も好き。
思ってた以上にやばかった
ここ気になってるお店なのよね、 話には聞いてたけど 映像だとやっぱり衝撃、、、😳😳
日本庭園でもあるのかと思ったら想像以上に衝撃
もしやメヒコでは…?違うかな。

関連ツイート

現在のトレンド

おすすめツイート