あなたの質問箱を作ってみませんか

#維新のせいで 竹山市長に対する不信任決議案
賛成:維新
反対:自民系、公明、ソレイユ堺、共産、無所属
傍聴人「それでいいんやな堺市議会」
議員「退場させろ!」
傍聴人「退場しますよ」「これで堺市議会は終わりましたよ」
議員「ハハハ」
議長「傍聴人退場を命じます」

関連記事

39件のコメント
この堺市民の方、素晴らしいね👀 でも、可哀想。。 こーゆー方がもっと増えないと!
反対した自民系、公明、ソレイユ堺、共産、無所属の連中もこの竹山市長と同じ穴の貉 みんな揃って甘い汁を吸ってると言う事ですかね?
維新以外は竹山堺市長を信任しているという事実
終わってるやん!ホンマにええんか?堺市民は?こんなん政治でもなんでもないやん?ただの談話馴れ合い会議やん
反対:自民系、公明、ソレイユ堺、共産。 腐ってるわ。
こないだ維新に大惨敗したのはこれも大きな要因。
堺市の人たち、かわいそう
共産党何やってんの。
笑ってるのは長谷川俊英、無所属と言いながら反維新、パヨク、77のクソ老害国賊
本当に終わってる堺市議会。
何故にそこまでして竹山を庇おうとするのか 甘い汁吸わせて貰っとんねやろな 「退場させろ!」と「ハハハ」は長谷川俊英らしい
#堺市議会 、どないなっとん! 維新を除く議員はみんな竹山と同じ様な事やってるんかい? #竹山修身#政治資金問題 は犯罪レベルやろ。 #TBS #MBS #偏向報道
馬鹿馬鹿しい 座ってたやつ全員覚えられたな、これは これで市長逮捕されたら終わりやな
堺市民はこれで納得らしい。 リコールするしかないね
まじとんでもない話だけどな。 退席させられた傍聴人の気持ちは凄く良くわかる こんな金の使い方されたくて票を入れてる人はいないと思う。
笑わせてくれるわほんと。
これめちゃくちゃ腹がたつ。堺市民はこれでいいの? 市長の竹山はどさくさに紛れて自分と議員のボーナスをあげようとしたのをバレてやめたりとクソ野郎ですよ。税金やでそれ。全く堺市民の事を考えていない、私利私欲だけ。
過ちて改めざる、是を過ちという。 改められる人が何人いるのか。 よーく見ておこう。
こんなんしてるから 堺も変わらんねん。 自民公明、共産党とか 選挙のときは戦うくせに こう言うときは手組むねんな。 傍聴人の気持ちに賛成‼️ まじで竹山はいらん
これで民主主義らしい
これが笑っている議員がおかしい 完全に特権化して自分たちが偉いと勘違いしている #堺市 #竹山市長 #堺市議会
これで竹山市長は助かったと思っているんだろうね~!竹山堺市長おまえはもう終わっている~!アタ・タ・タ・タァー~!www
だから、大阪自民党はあかんねん
もうこれ、維新以外全員退場せなあかんで。
大阪は本当に維新以外はクズだな。
ここまでヒドイ町堺。
ありえへん💢 この動画、堺市中の電気店のテレビのコーナーで流し続けてほしい🤬
リコールしか無いな。
ちょwww!? ナニコレ。 無罪という「罪」ですか。
どさくさに紛れて 風化させたらあかん!!!
堺の政治家頭おかしい。
確かに市民から見ても堺市はもう終わり。 令和になるのにいつまで議員たちがこんな昭和のやり方しかしないのか。 竹山市長は引き際を間違えた瞬間。 これからは市民は冷たい目でしかあなたを見ない。
全国的に問題視されてるのを知らない地方議員。
国民を笑うって言うね🤬 これが自民党なんだよなぁ~ 終わってる。
この傍聴人の意見には賛成だわ。 こんなやつらのために、汗水たらして稼いだ金の税金で払いたくないわ。
うましかなの???

関連ツイート

現在のトレンド

おすすめツイート