あなたの質問箱を作ってみませんか

高須院長が立憲民主党・小西洋之議員の“恫喝”を受け刑事告訴を検討 高須氏「顧問弁護士さんと打ち合わせ。作業に入りました」~ネットの反応「国民の敵はやっつけるべきですね、情けは無用ですよ高須先生」 anonymous-post.mobi/archives/7

関連記事

10件のコメント
コニタンも法律詳しいから、自身満々で迎え撃つだろうな(棒)
クイズ王小西って、やたら憲法違反がどーのって喚いてるけどさぁ。 あいつが一番憲法を理解してないし、憲法違反しまくってるんじゃないの?と思うようになった。
そもそも安保法改正したら 日本脱出する言うてた気がするけど なんでまだアレ日本にいるの?
小西は一度痛い目に合わないといけないですな。
正直言って どっちもキモい(・ω・`)www
もうアホみたいなこと一人で言うことしかできないんだから、小西は早く亡命しろよ。誰も止めないからさ。
丸山さんに比べると小西さん、即刻議員辞職すべきぎんなんですけどね。 小西さん、他国へ亡命しないの??
じゃあ俺は高須先生が紆余曲折あり訴えを取り下げるに1マルク。
国民の敵は徹底的に潰すべき
どうにもこうにも国民の敵。

関連ツイート

現在のトレンド